春服の気になる情報はコチラ♪

春に合わせる色合いの秘密。コーディネートのポイントは?

春に合わせる色合いの秘密。コーディネートのポイントは?

春のコーディネートの色合いと言えば「パステルカラー」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

勿論「バステルカラー」も素敵ですが、近年はそんな「パステルカラー」をさらに淡くした「ペールトンカラー」が注目を集めています。

その中には青みを帯びた薄いピンクや涼しげなアクアブルーは勿論のこと、秋冬からのブラウン・テラコッタブームの流れを受けた薄いオレンジも人気色として注目を集めています。

そんな様々な魅力的な色がある「ペールトンカラー」の中でも特に優しいイメージがある「ラベンダー」は、トレンドの先頭に立っている大注目のカラーです。

レディライクなラベンダー食のニットやスカートに取り入れつつ、ブラックと合わせたコーディネートで引き締めるのが特にお勧めです。

ぜひ参考にしてみて下さい。

人気記事

  1. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  2. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  3. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  4. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  5. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  6. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  7. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  8. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  9. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  10. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。

春服情報

  1. いつから?春服を買うタイミングとは
  2. 2019年にキテる最新ファッションの流行トレンドワード!
  3. 40代が春に着るナチュラルファッションにぴったりの通販ショップは?

関連リンク

  • ドライバー 派遣

    ドライバーのお仕事を探している方。エクスプレス・エージェントの派遣登録から始めませんか?お仕事情報をご紹介。ドライバーに特化した求人サイトだから安心の質と情報量。あなたがお望みのお仕事見つかりますよ!

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP