春服の気になる情報はコチラ♪

なるほど使える!春服の防寒対策とは

なるほど使える!春服の防寒対策とは

春先に履くブーツはレースや皮で出来ていてショート丈になっていたりなど、あまり温かくありません。

そのような場合はブーツの中に靴下を2枚履いておくと冷えやすい、つま先の防寒対策をすることが可能です。

ショートブーツのときは、靴下を足首の部分で折り返したり、くるぶしまでの丈の靴下を選ぶと外から見えません。

靴下を黒タイツの中で履けば、座敷などで靴を脱いでも安心出来ます。

そして春服であるトレンチコートなどを着る場合もインナーで防寒対策をするのが良い方法です。

とは言っても重ね着をして着ぶくれすると格好悪いためヒートテックが定番の使えるアイテムとなります。

何度も冬に着ていて防寒効果が薄れてきたときは、この時期にヒートテックが安売りされるので買い足すのも良い方法です。

人気記事

  1. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  2. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  3. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  4. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  5. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  6. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  7. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  8. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  9. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  10. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。

春服情報

  1. お花見よりも私を見て!男子ウケ抜群の春ファッションの定番とは?
  2. なるほど使える!春服の防寒対策とは
  3. 春服をメルカリで高く買ってもらうコツとは
PAGE TOP