春服の気になる情報はコチラ♪

50代レディースが春に着こなすきれいめ系ファッションのポイント・小さいサイズ編

春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。

50代レディースが、春に着こなすきれいめ系のファッションで小さいサイズを選ぶならバランスを考えることが重要です。

小さいサイズの場合、肩にパッドが入っていたりするとバランスが悪くなりますし、脚長効果を考えるならトップスは丈を短めにしてボトムの長さを長くとったほうが脚長効果も期待できます。

春服でそれを実現するなら、ショート丈のカーディガンにシフォン素材のロングスカートで、小さいサイズなら淡い色を選んでも着ぶくれせずに着ることが可能です。

せっかく小さなサイズを選ぶなら女性らしい印象にしたいので、ピンクやベージュを上手に使って、男性からの好感度をアップさせるようなコーディネートをするのがお勧めと言えます。

人気記事

  1. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  2. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  3. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  4. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  5. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  6. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  7. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  8. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  9. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。
  10. 春服のレディース情報を掲載しているハルフクです。

春服情報

  1. なるほど使える!春服の防寒対策とは
  2. 春服とかわからん・・。季節とファッションを合わせるには何を意識すれば?
  3. 2019年にキテる最新ファッションの流行トレンドワード!
PAGE TOP